あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
にーこにっこ
りんねが、雪だるまグレネードをプレゼントしてくれました

爆発する瞬間とても可愛い!気に入った!
でもキャラは(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
かわゆーないわー
なんなんあのキャラクター(´;ω;`)
¥1200ってなんなんー?(´;ω;`)

修平と直井たんを助っ人にcwしやした!
たけしことがらむことらんたんがもみもみという言葉を気に入ってかずっと言ってたんだけど
cw中に撃ち負けたりなんかあると

2011-12-09 02-19-41

精神的にくるものがある(。・ˇωˇ・。)

最後の一言いらんじゃろ(。・ˇДˇ・。)


このあと彼はりんねとやこも、もみもみしてました
私たちは彼に
 
「自分のを揉め」

といいました、まる

関連記事
Posted by たつき
comment:0  
[SA
comment
comment posting














 

