あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
助っ人募集@SA
文字色子供の頃から冷めやすく熱しやすく、飽きがちだったオレは
小学ピー年生の朝のネットサーフィン中、ネットの中でお前のblog広告が一番TOPにでてんぞって言われた。
やばい!と思ったが素早く得意の妄想の世界に逃げ込んで事なきを得た。

bandicam 2011-12-07 07-13-19-918


ガチャピンとムックだし定期的に期待しながらこのページに来てる人は飽きないよね
そんなガチャピンのblog→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
今はじめて見たけどすんごい
すんごい定期的に更新してるから見応えすんんごい!
画象も惜しみなく緑色だしなんかすんんごい!!
私も惜しみなく画象張りつけまくって定期的に更新しよう!!
日記をつけることは、将来見返したら顔真っ赤になるくらい面白いんだよ!
ぜひ皆もやってみてね!
さっそく私は恥ずかしい記事を削除したよ!!!

( ^ω^ )解決☆( ^ω^ )

サドンアタックは最近色々あったよ!
人が入ったり出たり入ったり出たりだよ!
あとちょっと前からVCをTS3に変更したことでPCにとってはいい環境へと早変わり( ^ω゜)b
うはwwwwwwwwwwwwwwwwっwかいてきwwwwwwwwwwwwwwww
ところがどっこい今、固定のクラメン達が他ゲーやら、リアルが忙しいやらで数人しかインしません(´;ω;`)
でも、いつでもできるゲームよりも、リアルを大事に好きなことをして欲しいという考えなのでかまわぬ( ゚д゚)
人がいないので、クラン戦が出来ん くてちょっと煮え切らない!
つまり少しの間、助っ人募集しようと思います(*´ω`*)

助っ人募集のお知らせ--

活動時間→深夜12時以降、眠くなったら順次落ちていく
・負けても気にしない(KD含め)
・マナー重視(バーキル等×)
・楽しくゲームをすること重視(`・ω・´)
・味方のミスを決して責めない
初めましてでも、気にせず来て頂ければ幸いです!
だがしかし
相性が悪い場合は、出入りをお断りさせて頂く場合があります!
ちなみにマスターは負けても笑い転げてれば撃ちあって負けても爆笑したりわけがわからない感じです

「どんまいwwwwwwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwwwwぶはははwwwwwwwwwwww」

こんなテンションで毎回乗り越えてますが、味方を煽っているわけではないです(;・∀・)


以上で久しぶりの更新をおしまい
関連記事
Posted by たつき
comment:3  
[SA
comment
ごみえいまーですけどおねがいします。
連絡先はTwitter IRC E-mail
まってます
2011/12/07 11:47 | | edit posted by Juke
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
2011/12/09 16:24 | | edit posted by game+bgame+botot
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/23 19:04 | | edit posted by
comment posting














 

