あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
環境は大事
おはようございます(´゚ー゚`)

棚にPCおいて適当にベットに座って胡座スタイルでSAやってたんだが
なんか思ってぱっと机と簡易マウス置き場作って
椅子に座ってやってます
いやーいいですね!
とても健康的な感じがする
けど椅子に座りだしてから下半身の調子が凄く悪いwww主に太ももがwww
関係ないんかな?wwww
そうするとぜーんぜん当たらない日と、当たる!ヤターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って日と差があるのは当たり前になってきたんだが!
ARは、当たらなすぎて気持ちが萎えポヨしたので持ち方変えて、botで\ハッハハ~!/したら
頭が意識しだしてくれたのかまー当たるようになったドンドンドン!
SRはまあストッピング成功したら当たるでー
でもKDはだいたい毎日おんなじ感じか
今日は40近かったです!
夕方やって、夜またインしてやって、朝方までやって、cwして野良して///
廃人か
楽しいのでなんとも思わないとみせかけて正直やばいっすwwwwwww
こんなコトしてる場合じゃねーのにwwwwFPSwwwwやめられないんだけどwwww
毎日朝の空気美味しいwwwww大都会の空気まじ爽やかすぎるけんwwwww
ばいやーまじばいやー

さて

はいこれ
5_20110831075925.jpg

はいこれこれ

8.jpg

はいはい

6.jpg

はい

7.jpg


ゲッダンと、ゾンビバグがまあまあなくなりましたが
帰還中なかなか皆が神がかったスタイルで現れるので思わすSSとったわいや

こないだ、そんでもってcwしていたらお相手様が

1_20110831075927.jpg

ありがとうございますー!
ネタがないと更新できんアレですが、嬉しいです!((o(´∀`)o))


一方その頃、卍鬼童卍さんは

2_20110831075927.jpg

≫ → >>

凶器並のチクビを持っていると判明したので
鬼ちくびって呼んでます・ω・
鬼チクビさんまじチクビこわいわあ
こんなに→ >> 尖るとか、恐ろしすぎて怖いです
「ちくび鬼」ってそのあたらしい鬼ごっこって
ひたすら鬼役追いかけて
チクビピンポーンってするゲームだろ?
どんだけ鬼がMだよ
もう!鬼ちくびさんの変態ッ!やよ!!

うちのクランはこんな卑猥なことばかりいってますが健全なメンバーばかりです
この間も、SA内で禁句となって発言したらNG「*******」になる単語がどれだけあるのか、
今後何かがあった際にふと発言してしまい
メンバーが恥を欠かぬよう、いや、これからもも子供から大人まで皆が楽しめる健全なSA環境にいかすべく、意見を出し合い話し合ったばかりです。
それはもう見事に股間とか股間付近とか股間の真ん中らへんにぶらぶらしてる象とかについて日本語から英語まで調べつくしていました
クラメン優秀だわー

OK◎ちんこ

NG×おてぃんてぃん

oh・・・
NGの基準なんなん?



あとはSS会話ネタ

3_20110831075926.jpg

修二さんなんなん?いきなりなんなん?たつきって女の子だよ?

4_20110831075926.jpg

なんなん?としょさんなんなん?女性に失礼じゃろーが?
としょさん数日前にも突然ちんちんってささやき送ってきたけ
まんまんって返したったけどまじで恥ずかしいからやめてよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おもろかったからって試すんやめーやwwwwwwwwwww
女の子にそんな事言うたらいけんwwwwwwwwwwwww
他の子に言ってたら全力で引かれて通報されるレベルだよ!!
しかも言わせんなよ恥ずかしい///でも期待に答えちゃう///ビクンビクン////




最後に報告ですが






































腹筋してない(m´・ω・`)m ショボン…
継続は力なり・・・ショボン
睡眠には勝てないなり・・・ショボン
目がお疲れなり・・・アイボン・・・
Posted by たつき
comment:2  
[SA]  thema:SA(サドンアタック) - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
