あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
SAバトン 名前ある人全員回す

サドンアタック。バトン回し!バトン

Q1 サドンアタックをどこでしりましたか?
A1 知り合ったばかりの友人に誘われてー
Q2 週何回ぐらいですか。月何回でも、いいです。そして、何時間ぐらい?
A2 日に数回レベル 毎日4時間は必ずしている
Q3 階級はどれくらいですか?
A3 大尉ぐらい 謎のアップデートによって俺は犠牲になったのだ・・・ダイヤの犠牲にな・・・
Q4 kdはどれくらいですか?
A4 すっごくすっごい!!!
Q5 クランに入っていますか?
A5 マスターが一番雑魚くてやっばいクランに入ってる。マスター雑魚過ぎてまじごみくすちんぱんwあ、煽ってないよ??
Q6 ヘッドショットは何%ぐらいですか?
A6 しらん
Q7 好きな武器は、何ですか?何個でもいいですよ。
A7 L85 アナコンダ 斧
Q8 買ったことない武器はありますか?
A8 全部の武器把握してねーわ
Q9 大会にでたことがあるりますか?あるなら、↓の質問へ。
A9 NO
Q10 どれくらいまで行きましたか?
A10 ***
Q11 課金(キャッシュ)を使った事がありますか?あるなら↓へ。
A11 あるわwwwwwwwwwwwwwww貢いだわwwwwwwwwwwwwwww
Q12 何に使いましたか?
A12 ネーム変更・ガチャに
Q13 それと、どのくらいキャッシュを買いましたか?
A13 今までで¥3000くらいか
Q14 スカイプを使っていますか?
A14 主にSkype
Q15 好きなステージはどれですか?
A15 全部きらい
Q16 赤と青どっちが好きですか?
A16 赤!特攻してなんぼだろwwwwwwwwwwwwwwwwwって先に死ぬ
Q17 ノートパソコンですか?それともデスクトップですか?
A17 ノートパソコンです。よく働いている
Q18 他にやっているオンラインゲームはありますか?
A18 ねーな
Q19 あなたの近くに何人ぐらいやっていますか?
A19 リアルには1人くらいか。
バトンってことで
ちょい時間あったんでやってみた
質問短いから合間にすすすーってできる系女子

バトン回す人→

クラメンはッタリメー
お前らblogに書きやがれ

それと、私と相互リンクしてる人も書いてね☆彡
blog更新してね☆彡
Posted by たつき
comment:0  
[SA]  thema:Sudden Attack - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
