あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
中尉・中隊長ドュフフフフフフフッフ
ついに!

ダイヤ!

2個おおおおおおお!

( ・ω・ )・・・



( ´ω` )でへへ



( ^ω^ )ニコニコ

527_20110307012705.jpg



色!形!変わった!でへでへw
クラメンの皆は一時期廃人と化しすでに追いつけない領域にぶっ飛んでいっていますが
自分がマイペースにこんな遅れてやっとなりました!
周りがあまりのスピードで階級跳ね上げていくもんで、プレなんて送れなかって言葉だけって形になっていたのに
今日はダイヤ2個なった報告を放送させて頂きました!
おめでとうやらなんやら、言葉ありがとうございました^^
嬉しいです!
8月に初めて始めたFPSゲームがここまで長続きすると思わなかったwww
今7ヶ月目です
自他共に認めるキングオブ飽き性の私が・・・ここまで!
でもって!
プレゼントまで頂きました!( ^ω^ )ニコニコ

531.jpg
こゆきいいいいいありがとおおおおお!!!
532.jpg
533.jpg
おろんじょーんあいしてるよー!
534.jpg
クルトおおおおおおおお爆弾ツール7日も一緒にありがとううううううううううう
528.jpg
グレイブううううううううありがとおおおおおううううう!
まさか君からもらえるとは!なかなか時間合わないから^w^
529.jpg
ちょまちゅ!(。╹ω╹。)
ありがとう!ちゅっちゅぶちゅちゅれろれろ

530.jpg
オガ子!
オーガー子ー!俺だー!あいしてるよー!
武器じゃなかってびっくりした!!
ポテトの場所は頂いた!!!!
名前なににしよう(*´ω`*)


てなわけで!
楽しんでます!
ふひひwwwwwwwwwwwwwwwwww
SRwwww
あったんねえええでwwwwwwwww
当たる気しねえぞwwwwwwwwww
クロスポート入り浸ってもwwwwww
あたんねーぞwwwwwwwwwwww
たまーに夜集中したら結構プラスキルだったりする時もあるけれど!
こないだは
女なのに調子のってんなよ!って言われちゃったよ( ^ω^ )ニコニコ
知らない人に( ^ω^ )ニコニコ
MVPでフラグトップだったからかなーって思ってるんだけど
いい気分しないわー

まあ毎日楽しんでSAしてるからいいけどね!
当たんなくて ラグってるけどね
別にいいんだよんなこたー
楽しんでゲームできりゃそれでいんだわ
最近クラン戦していない うずうずするうううううう
学生がテストとかテストとかで時間あわなくて
夜安定のとまとと二人でした・w・
さみしいわーーーーー
時間が合わないってアレだけど、仕方ないので我慢!
もう少ししたら皆インしてくるよね^^
今、マスターもおでかけしてるので
は、早く帰ってきなさいよね!!!!!!!!!!!!!!1111111111
ていっても 自分が一番時間がばらばらで自己中な動き方してるんですけどね・・・申し訳ないんですけどね・・・

サテネヨ!
最近寝るの早くなったwww
Posted by たつき
comment:2  
[SA]  thema:Sudden Attack - genre:オンラインゲーム
| HOME |
