あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
大型アプデ!
今日大型アップデートありましたね!

一言、

わっけわかんねwww

指令?
称号?
はぁーん?

cw に参加せず、ひたすら野良して野良して指令を2つだけクリアが限界だった
無理だわー^ω^
もちべ続かないわー^ω^
モチベーションってほんと気まぐれなもんで
毎日毎時間コロコロコロコロ変わっちゃう
人間の気持ちの移ろいやすさといったらほんとも・ω・う
心底冷めたら、気持ちが戻らないっす
熱しやすく冷めやすく好きになったら一直線の性格なもんで
まだ好きでいられるかな
たまに楽しいという見返りがあるので
まだサドンアタックは飽きないかなあ
SR 楽しい。
皆とやるの楽しい。
皆がいるから、1人1人が好きだから楽しい。
今眠くてあんどろいどにイライラしてるけど楽しい
タッチペンほしくて堪らないけど楽しい
とりあえず今日ずっと体調悪いから大人しく寝る。
楽しみを楽しみに寝る
Posted by たつき
comment:1  
[未分類]  thema:SuddenAttack - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
