あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
Fresh!
クランメンバー増えました!

戻ってきたじゃすみんは一回も一緒にcwすることなく
家出しました(´Д⊂ヽウェェェン

ぐすんぐすん・・・
覚えてるかな・・・じゃすみん・・・


じゃすみん


よろしくね!( ^ω^ )ニコニコ


最近周りが階級アップおめでたラッシュ!
7万近くちまちま貯めたポイントが今1万くらいです(;´Д`)
それもそのはず
 S R 目 覚 め た か ら な !
SR下手っぴーかなーと思ったんだけど
なんだかんだプラスキルとれることもあるし
悪くない^w^
当たらないこともない^^
たのしいっす

毎日野良にでてはSRして遊んでいるんだけど
基本的に「爆破3R適当回し」をタイトルにてきとーにやっています
そんな中

おろんじょおん

おおおおおおおおおおもうすぐだあああああああああああああああ
て 事で
タイトルをこうして
知らない人たちとやってたら

おろんじょyに!

おっめでとーーう!^^^^^^
よかったね^^
これからもふぁいてぃーん!


そんなゆるい感じで
過ごしています
今日ははじめてコユキと野良したよ!こゆき( ^ω^ )ペロペロペロペロwwwwwwwwwwwwwww
cwは休みの日に新メンバーも一緒にわいわい^^
夜中は安定の一人インです。。。

ガンツ映画みてえええええええええええええええええ
漫画よみてええええええええええええええええ
最近ほんと買わなくなってしまった
なのに金がたまらないのは
タバコとお菓子のせいですね!

あと最近他ゲー適当にやったりなんだり

時は金なり。。。
Posted by たつき
comment:2  
[未分類]  thema:Sudden Attack - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
