あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
安定がいいのか
cw中ハプニングってつきものですよね
まあよく敵グレに突っ込んで行ったり
自分勝手に動いて死んだりして

今日3rdで張り切り過ぎてというか焦ったんだと思うんだけども
Aロン走りながらL確認して敵発見したので

エロ2!エロ2!エロ2!

cm「エロ2って、たつきと とまと?(´・ω・`) ?」

ちwwwwげwwっうえwっううぇwwwwwww
今年一番の言い間違えかなーって思いました(。╹ω╹。)

なんだかんだで、もうすこしでSAは5ヶ月!
月日が早いwwwwwwwwww

相変わらずAIM糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめかもわからんwwwwwwwwwwwwwwww
楽しもうwwwwwwwwwwwwwwとりあえずwwwwwwwwww楽しむわwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜中は夜中メンツと、早い時間にはその時間に間に合えばメンツ集めてとか色々やってる楽しい!
そんでフラグ最下位はわたしのもんだからwwwwwwwwwwwwww誰にも渡さねーからwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて
cmのタランが「うまそう!!」と天下のcookpadのレシピが送ってこられたわけですが


豆腐で生チョコ


材料
板チョコ 150g
絹豆腐 100g
ココアパウダー 適量
1
お豆腐はキッチンペーパーなどで包み、30分ほど水切りをする。
2
板チョコは軽く砕いておく。
3
チョコを湯煎で溶かし、溶けたら豆腐を裏ごししながら加える。
4
なめらかになるまでよく混ぜる。
5
四角いバットなどにラップを敷き、4を流し入れる。
6
冷蔵庫でしっかり冷やし固め、固まったらナイフで切ってココアパウダーをまぶす。



(●´ω`●)うまそうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

今朝の8:00!

(´・ω・`) }.。○(今から寝て昼に起きて・・・

起きて洗濯物干して・・・

干して着替えて・・・

着替えてスーパー行って・・・

行って絹豆腐とロッテの板チョコ3枚買って・・・

買って帰って作って・・・

作って冷蔵庫で寝かせて・・・

ここまでで予想時間が2時・・・

で3時間寝かして寝かして・・・

夕方にむさぼる!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111)


これは完璧な計画wwwwwwwwwwwwwwwww
生チョコwwwwwwwwwwwwww食うwwwwwwwwwwwwwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



※二度寝どころか五度寝常習犯です

Posted by たつき
comment:2  
[未分類]  thema:Sudden Attack - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
