あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
NEXONへ
ゲームヤロウからNEXONへ
あれこれやってる間に運営が移行しましたね
ゲームヤロウさんの運営にはちょうど2ヶ月お世話になりました
SAを始めてもう2ヶ月経つのかー
毎晩毎晩飽きないもんだな
伸ばし伸ばしの長期メンテナンスは驚いたがとりあえずNEXONさんお疲れ様です
まだまだこれからが大変ですね^ω^

さて28日12時メンテナンス明けって事で
早めに寝て1時から4時までインストールにてこずった私です
死刑囚とシノさんと情報交換しつつやってましたが

前半→あれれーできないぞー?^ω^;

中盤→とにかく罵倒しまくりインストールとアンインストールを繰り返す。途中ココと戯れる。ため息が出始める。

後半→GFして憂さ晴らし。
死刑囚「ざまあwwwwww」
3回やって全て負ける
ほんとに友情破壊ゲーだぞGF…
お互いのイライラがMAX
少しでも冗談を言おうものなら

死刑囚「…いいからそう言うの」

私「サーセンでした…」

とりあえず解散
時間が無駄遣いになってしまった件
私はSAを全てアンインストールし仕事へ



帰宅後NEXONにNEXONIDでイン
か ら の
NEXONサイトでSAインストール
か ら の
ゲームヤロウでログイン


せ い こ う

私はこんな流れでインしました
昼間は何をしても、「衝撃の~」が出たっきり起動しませんでした
原因はわかりません
血の表現ないし
ゲームヤロウ運営からのプレゼント消えた
なんか軽くなった(気がする)
新MAPよーわからん
AKリコイルしてなくても当たる、相手が倒せる(気がする)

※パッチなし
そんな感じです。
放送中、何度か「どうやってインできる?」と質問を頂きましたが
なにもお答えできず
力不足で申し訳ないです。
私は上記の方法でゲームヤロウ時に使用していたままのアカウントでいきましたので
お試し頂ければと思います
ただ、NEXONさんは早いとこ対策をするなりした方がいいのではないかな
あまりにも、無茶すぎる
ユーザー離れもいいとこです。
こうなると分かっていれば事前の準備が個々にできたのではないかな




あと、昨日はにっくに2枠うちのコミュで、アイフォンでの配信テストをしてもらいました

ねむねむ
サテネヨ!
Posted by たつき
comment:0   trackback:0
[SA
| HOME | next
