あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
にーこにっこ
りんねが、雪だるまグレネードをプレゼントしてくれました

爆発する瞬間とても可愛い!気に入った!
でもキャラは(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
かわゆーないわー
なんなんあのキャラクター(´;ω;`)
¥1200ってなんなんー?(´;ω;`)

修平と直井たんを助っ人にcwしやした!
たけしことがらむことらんたんがもみもみという言葉を気に入ってかずっと言ってたんだけど
cw中に撃ち負けたりなんかあると

2011-12-09 02-19-41

精神的にくるものがある(。・ˇωˇ・。)

最後の一言いらんじゃろ(。・ˇДˇ・。)


このあと彼はりんねとやこも、もみもみしてました
私たちは彼に
 
「自分のを揉め」

といいました、まる

Posted by たつき
comment:0  
[SA
助っ人募集@SA
文字色子供の頃から冷めやすく熱しやすく、飽きがちだったオレは
小学ピー年生の朝のネットサーフィン中、ネットの中でお前のblog広告が一番TOPにでてんぞって言われた。
やばい!と思ったが素早く得意の妄想の世界に逃げ込んで事なきを得た。

bandicam 2011-12-07 07-13-19-918


ガチャピンとムックだし定期的に期待しながらこのページに来てる人は飽きないよね
そんなガチャピンのblog→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
今はじめて見たけどすんごい
すんごい定期的に更新してるから見応えすんんごい!
画象も惜しみなく緑色だしなんかすんんごい!!
私も惜しみなく画象張りつけまくって定期的に更新しよう!!
日記をつけることは、将来見返したら顔真っ赤になるくらい面白いんだよ!
ぜひ皆もやってみてね!
さっそく私は恥ずかしい記事を削除したよ!!!

( ^ω^ )解決☆( ^ω^ )

サドンアタックは最近色々あったよ!
人が入ったり出たり入ったり出たりだよ!
あとちょっと前からVCをTS3に変更したことでPCにとってはいい環境へと早変わり( ^ω゜)b
うはwwwwwwwwwwwwwwwwっwかいてきwwwwwwwwwwwwwwww
ところがどっこい今、固定のクラメン達が他ゲーやら、リアルが忙しいやらで数人しかインしません(´;ω;`)
でも、いつでもできるゲームよりも、リアルを大事に好きなことをして欲しいという考えなのでかまわぬ( ゚д゚)
人がいないので、クラン戦が出来ん くてちょっと煮え切らない!
つまり少しの間、助っ人募集しようと思います(*´ω`*)

助っ人募集のお知らせ--

活動時間→深夜12時以降、眠くなったら順次落ちていく
・負けても気にしない(KD含め)
・マナー重視(バーキル等×)
・楽しくゲームをすること重視(`・ω・´)
・味方のミスを決して責めない
初めましてでも、気にせず来て頂ければ幸いです!
だがしかし
相性が悪い場合は、出入りをお断りさせて頂く場合があります!
ちなみにマスターは負けても笑い転げてれば撃ちあって負けても爆笑したりわけがわからない感じです

「どんまいwwwwwwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwwwwぶはははwwwwwwwwwwww」

こんなテンションで毎回乗り越えてますが、味方を煽っているわけではないです(;・∀・)


以上で久しぶりの更新をおしまい
Posted by たつき
comment:3  
[SA
集中
集中力が足りねーから弾が敵に当たらねーWWWWW
SRへったくそWWWWWわろたWWWWW

うまいSRの人の動画みたら、

無駄な動きをしない
相手がいるであろう場所へピタッとAimを合わせて敵を確認
スコープ覗いてから合わせる速さが素早い

一方たつきは

だらだら覗くとにかく覗く敵を見たら興奮して更に覗く
ナイフチェックがチラッじゃなくて全身だしちゃう

○|ω・`)シャッ


×|  (´・ω・`)シャッシャッ

覗いてから打つのが遅い
亀が歩く方が間違いなく早い

反射神経ね、知ってる知ってるそれね、うん

ARの時はとにかく相手に弾がいっていない
マウス足で操作してンじゃないのってくらい
練習モードとか野良で当てる意識の集中力を高めんとなあー
まったりやるどー(・∀・)
スマフォから書くの難しすぎわろた
フリップ入力苦手。゜(゜うェ´゜)゜。
例えば長文うつじゃん

となりのきゃくはゆゆくくくうきゃくたま

はやくちことばとかようでかんじゃうれべる

ぼうずがびようぷにじようずにぼうずのえかいた

なまもぎなまごめなまたまご



だめだなうん
Posted by たつき
comment:1  
[SA]  thema:SA(サドンアタック) - genre:オンラインゲーム
うに。・゚(´pωq`)゚・。
ようやくうにに階級なりました!
だがしかし

煽られる。・゚(´pωq`)゚・。
KD28のうにはだめですか、そうですか(o^ω^o)

最近はクラメン皆が、出せるとき声出してきて以前より楽しいです!
たまに動画あげてますが完全に身内動画かもしれない(;´゚ω゚)
あと悔しいなーって思うことが増えてきた(・∀・)
ハイスペ欲しいな!
キルログが遅れたり、ワープしたり、しょっちゅうだU>ω<)ノ
だから特攻あまりやらなくなった(・∀・)
と、思いきや気付いたら突っ込んでる(・ー・;)
ノーパ寿命かなあ?
あらあら…

やたら、昔の出来事を思い出しては頭抱えてうわああってなる
うわああ
後先考えずに行動するとこは変わらないなー(・∀・)
あーネトゲ楽しい
人生のことなんにも考えてないや(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
こんな人間が無駄に長生きするんだろうな。
無駄は省きたい(・∀・)
今のところさっさと土に帰りたいです
最近リアルの方は自制きいてるので穏やかです!
怒りすぎることもないし
喧嘩することもないので(・∀・)
ストレスは寝て忘れることが一番です
自制きいてるって言葉ちゅうにくせえwwwぷんぷんにおうぜえwww
でも、もし支えたいくらい大事な人を見つけたら、一生懸命になれるかな(・∀・)
この人の人生後ろっから全力で支えてえなあってあほな事思ったのは人生で一人しかないです(癶ω癶)
だいたい半分くらいしか力を出さないのでいつか全力出せたらいいな(*´∇`*)

とりあえずクラメンの助言通りおっぱいおっきくするわ


  /⌒ヽ おっきくなーれ…
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Posted by たつき
comment:2  
[SA
しゃこしゃこ
今日もかわらずサドンアタックヽ(・∀・)ノ
もはや生活の大部分をサドンアタックして過ごしてるとか終わってる(*`・з・´)

でも楽しいから止められないね!

近頃クラメンくそおもろいwww
うち間違いとかwww
くそ噛み噛みとかwww
予想おお外れとかwww
乗りにのってるクラン戦はあほみたいにテンション高いwww
高いのに負けてるwww
うけるwwwwww
んもーすんごいっていうのが流行りです
なるべくいやらしく言い合ってる(・∀・)
あーすんごいグレきてるわー(*´∇`*)とか
すんごいっすんごいっ入ってるっ(敵がポイント内に)とか
あほなことばっかいってる
Posted by たつき
comment:0  
[SA
| HOME | next
