あきらめきれぬと あきらめる
Posted by たつき
 
[スポンサー広告
おひさしブリーフ(・ω<)
オンラインゲームはネ糞ン!!!!

5月の初めエラーでインできなくなってイライラしまくりました吐血

PCお陀仏かと思ったらそうでもなかた。PCまだイキルッ

お久しぶりであるblogです(^O^)
放置しまくってしまくってしまくりました!吐血

ラスト12/18更新だったようです(;^ω^)

この空白期間は変わらずSAを楽しんでいました(・∀・)
一年ってあっという間だなーと去年の今頃を思い出しながら今日もネットがたのすぃれす(ゝω・)
色々会って楽しかったなあ!

うちのクランはというと、社会人や新学生が入り混じりその中で出来る時に集まってcwする感じです(*´Д`)
うちはin率を求めていないので、できるタイミングでできたらいいな!って感じになってます(`・ω・´)
ゆーて大概毎日やりよるけどなっ!
自分の環境はというと、無線回線が体調を崩し治療の甲斐なく諦めたので
最近リビングで有線でやりょーるb
めっちゃ家族の前゚.+:。(*´v`*)゚.+:。はずかす
それでもPC性能自体はあがるわけじゃないから、KDもかわりゃーせんのよ!
やっぱネカフェやで・・・ハイスペ様の力を借りねばおえんのじゃて・・・(ヽ'ω`)

昨日は何ヶ月ぶりに課金したんですけどー
煙草をやめて金ためるかー( ゚∀゚ )って思ってたけど即ゲラウトヒア鼻血_L~1

アクティブメンバーにグレネードプレゼントしたんですけど
私7日!!
7日か~1日よりはよかったなあ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

みさか「30日キタ――(゚∀゚)――!!」

ぴーち「30日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

な、なんだって?!

他の子30日が余裕で当たっててこの差は日頃の行いだろうかと思いました。。。(´;ω;`)

でもでも!!こないだらんたんからもらったHGbox30日でたもんねー♥
ああ、そこで運使い果たしたわけか。

それからそれからMinecraft始めたもんで~い!
いえーい!!
っふー!!

適当に、24時間稼働の鯖

ほれほれ~
こんな感じぞ!

外観
外観

色々貼ろうとしたけどめんどくなったのでこれ一枚でb

おつおつ
Posted by たつき
comment:1  
[未分類
------
-Attention-

この記事は常にTOPです。
相互リンクご希望でしたらお手数ではありますが「名前・URL」をコメントにてどうぞ

現状1

o0020002011270553726.gifo0020002011270553726.gif気力はあるけどAIMがない系女子o0020002011270553726.gifo0020002011270553726.gif


Posted by たつき
comment:13  
[未分類
さむい
(´・ω・`)・ω・`) サムイー
/  つ⊂  \


( ´・ω・)   (・ω・` )
/   つ   ⊂    \


( ´・ω・)        (・ω・`::: ::
/   つ        ⊂    :;: ::::


( ´・ω・)        :::::::::: : ::::::: ::...
/   つ        ⊂:::::;:::::: :;: ::::...


寒すぎてなんもできねえ
こうされたいです

ナデナデ
 ナデナデ  ナデナデ
     ∧_∧
 .∧_∧( ・ω・)∧_∧
 ( ・ω・)U)) (・ω・ )
 ⊃)))(´∀`)(⊂←たつき
 .∧_∧∩))((∩∧_∧
 (    )    (    )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ


THE乾布摩擦
Posted by たつき
comment:3  
[未分類
適当に
毎日SA しよるし
ねたなくても更新できたらしよーヽ(・∀・)ノ

たま当たらん!
M4サイレンサー貰ったからそれ使ってるが
ふいにAk 持ったらリコイル忘れるー゜゜(´O`)°゜

今日おにちくびさん弄りまくってたら

「俺じゃなくて、自分のちくびいじれよ」

って言われた

おにちくびさん 怖いよ
Posted by たつき
comment:2  
[未分類
MG
Posted by たつき
comment:0  
[未分類
| HOME | next
